いよいよ池田市のMnさんの家お引渡し前です

2017.3.20|カテゴリー「イベントのこと」|投稿者 安本峰樹

池田市のMnさんの家のお引渡しがいよいよ近づいてきました。

土地探しからご一緒にさせていただき、結構な時間が経過しましたがついにMnさんの夢がかなう時が来ます。

最初は2次元の図面からのスタートですが、ご主人自ら得意のパソコン技術を使って立体的な画像を作成されたのも懐かしい思い出です。

あと少しの内装作業と設備の取り付けでいよいよ今週末お引渡しです。

マッハシステムと、立地を生かした2階リビングの間取り、作り付けキッチンなどなどMnさんのこだわりがたっぷり詰まったお住まいで、おうちの勉強会のお引渡し前の会を26日に開催いたします。

現在家づくりをお考えの方に、目から鱗のヒントが得られると思いますので是非ご興味ある方は、Mnさんのお引渡し前の期の家を見る会にご参加くださいね!

詳細はこちら

http://kjworks.co.jp/archives/30930

 

IMG_7332