Nさんの家 足場が外れました

2017.11.12|カテゴリー「現場のお話」|投稿者 安本峰樹
箕面で建築中のNさんの家ですが、外部足場がついに取り外され現用が明らかになってきました。
E-BOXのモデルハウスをとても気入って下さったNさん。外観もNさんのご要望を取り入れつつモデルハウスの外観の雰囲気を出せるように計画しています。

2階部分はメンテナンスの心配が少ない、ガルバリウム鋼板、目線に近い1階は味のあるテクスチャーを持つ吹き付け塗装のデザインです。
木製バルコニーの色は、箕面市の厳しい色規制のため選択肢がない中で、ピッタリの色合いをNさん自ら施主塗装されています。
施主塗装は、塗装に時間が掛かりますが家族の思い出と今後のメンテンナンスができるようになることからケイジェイワークスでは積極的にお勧めしています。
環境への負担が少ない塗料、オスモという事もあり住まい手さんにも安心です。

もう一つ、施主施工をお勧めしているのが内部の蜜蝋ワックス塗です。
蜜蝋ワックスの天然素材で安心なためお子様とも一緒に塗装していただけます。
床だけでなく、家具や建具などの気になるところに塗っていただきます。

そんな、Nさんのこだわりの詰まったE-BOXで12月3日に見学会をいたします。
これから家づくりをお考えの方には、役に立つヒントがたっぷり詰まったお住まいです。
ぜひご参加くださいね!

12月3日 Nさんの家を見る会 は こちら
IMG_8156