E-BOXの施主検査と蜜蝋ワックス塗り

2017.11.26|カテゴリー「現場のお話」|投稿者 安本峰樹
箕面市で建築中のNさんの家がいよいよお引渡し前になりました。
今日は、Nさんの施主検査と蜜蝋WAXの日でした。

KJWORKSのEーBOX彩都モデルハウスをとっても気に入ってくださったNさん。
Nさんの家も、モデルハウスの雰囲気を大胆に採用しています。
そのままのコピーではなくNさんの暮らし方やご要望をたっぷり盛り込んで応用したプランになっています。

今日の施主検査では、明るい室内に大感激いただき、作り込んだ家具や造作もご納得いただき、いよいよお引越しが待ち遠しい段階になりました。
施主検査も早めに終わり、蜜蝋WAXの施工です。
E-BOXではフローリングと建具の蜜蝋WAXは施主施工となります。
コスト抑えらるのももちろん、ご家族の家づくりの大事な思い出にもなりますし、何よりも今後住まわれてからのメンテナンスも容易になります。
一度、蜜蝋WAXを使っていただくと、使い方のコツも分かりますので一回はワックス掛けの実体験をお勧めしています。

蜜蝋ワックスは化学物質無添加の赤ちゃんでも安心してもらえる素材です。
大人よりも床に近い子供たちのためにも、床には安心したい素材を使いたいものです。

そんな、こだわりが詰まったNさんの家を見学できる見学会が今週末12月3日に開催されます。

ぜひご興味ある方はご参加くださいね!

12月3日(日)Nさんの家を見る会はこちら
IMG_8195
Nさんが大感激してくださったE-BOX彩都モデルハウス。
こちらも毎週日曜日オープンしていますのでお気軽にお越しくださいね~