桜が満開

2017.4.14|カテゴリー「現場のお話」|投稿者 安本峰樹

いつもより、気温が低い春ですが、そのおかげで桜もまだまだ満開です。

というか、今週が天候も良く花火日和が続いています。

先週までが桜のシーズンと思っていましたが、週末の雨でも花があまり散らず良い気候と重なり公園ではお花見の方がチラホラといらっしゃいます。

 

コラボ食堂で活躍されていたアプリコティさんが豊中でお店を出店することになりその店舗の工事をさせていただいているのですが、そのお店の近くの公園でも桜が満開でした。

また別件で厨房工事をさせていただいたお店のある箕面森町の近くの山も、山中に自然の山桜がチラホラと見えます。

とってもいいよう気になってきた今日この頃、道中そんな桜が視界の片隅に入ると現場に行くことも多いのですが苦にならないですね~

 

FullSizeRender (2)

桜の花と新緑と青空のコントラストが綺麗ですね~

 

IMG_7392

山の中にチラホラと桜が目立ちます