E-BOX1周年記念キャンペーン開催中

2017.12.15|カテゴリー「家づくりのヒント」|投稿者 安本峰樹
昨年にE-BOX彩都モデルハウスが誕生して1周年。
その間に、各地で続々とE-BOXが誕生しています。

この1周年を記念して、薪ストーブ専用住宅E-BOXをもっと知っていただけるように「薪ストーブの家に住みたいご家族 応援キャンペーン」を開催しています。
あこがれの薪ストーブをもっと身近になっていただけるように新築時に薪ストーブ専用住宅E-BOXを通じで応援させていただくキャンペーンです。
内容は、
・基本モデルの場合建物本体価格1,960万円(税別)が60万円引きの1,900万円でご提供させていただきます。
・薪ストーブのスターターグッズの30万円相当をプレゼント
・薪燃料1年分
・ツールセット
・薪割用の斧
・ログキャリー
・アッシュコンテナ
・ウッドストッカー
薪ストーブライフをスタートするには欠かせないグッズをケイジェイワークスが厳選しています。

薪ストーブがある家をご検討の方は是非この機会に、E-BOXをご検討くださいね!
E-BOXはどんなの?という方はモデルハウスもありますし、なんとそのモデルハウスに宿泊体験することもできます。
寒い冬だからこそ薪ストーブの楽しさを知っていただける良い季節です。
ぜひ、薪ストーブの暖かさもご体感ください!


IMG_8283
E-BOX彩都モデルハウスの模型です。
来週には、かぐらに登場予定です!