マッハシステムの宿泊体験が増えています

2018.12.27|カテゴリー「家づくりのヒント」|投稿者 安本峰樹
最近ようやく寒くなり、モデルハウスの宿泊体験のお申し込みが増えています。

多くは、エアコン1台で家中を快適にするマッハシステムの体験希望です。
全館空調は、ぜいたく品と思われていましたがマッハシステムは市販の器材を組み合わせるため
初期投資こそかかるもののランニングコストを抑えることが出できるシステムです。

そして何より家中が同じ温度と言うのがとても快適なんですね~
と文字で書いてもなかなか伝わらないので、ご体感をお勧めしています。

私も去年の冬に家族で体験宿泊したのですが、家が暖かいとこんなに体の動きが違うのか!
と今更ながら驚いた記憶があります。

ぜひその感じを体感して欲しいのですが、
冬はぜひ宿泊体験をお勧めしています。

北摂の寒い夜や朝がこれほど快適になるのか!と驚かれてマッハシステムのファンになってしまうと思います。
宿泊するからこそ、朝起きた時の体の軽さにもびっくりしてもらえます。

頭ではわかっていても、全館空調の良いところ悪いところは、体感するとなるほど~と身に染みて理解できます。
そうして初めて、自宅に全館空調が必要かどうかが判断できると思います。

その他にも、E-BOXモデルでは無垢の小国杉のフローリングと漆喰壁のおかげで空気感がとっても気持ちいいんです。
その辺りも、宿泊体験していただくととても分かりやすいです。

家づくりをご検討中の方にこそお勧めしたい宿泊体験です!

体験宿泊についてはこちらをどうぞ!

EBOX-1

【こだわりの家を建てたいなら!メルマガ登録】

まずはメルマガ登録でこだわりの家づくりについて学びましょう!
家づくりにまつわるお得なお話や知っておきたい話。
素材や、プラン、資金計画から土地探しの話まで様々な内容をお届けいたします。
ブログで書けないような内容もありますので、お楽しみに!
ご登録はニックネームとメールアドレスの登録だけです。