冷え性が改善したマッハシステム

2019.2.4|カテゴリー「家づくりのヒント」|投稿者 安本峰樹
先日、長岡京市で建築させていただいたTさんの家に1年点検で訪問してきました。
瓦ぶきの和風のTさんの家には、最近採用の多いマッハシステムが搭載されています。

マッハシステムは、家庭用エアコン1台で家中を冷暖房するシステムです。
夏はやんわり涼しく、冬は何となく暖かい。
そんな、柔らかい冷暖房で家中どこでも同じ温度で過ごすことができます。

寒い、京都にあってTさんは冬でも半袖でいらっしゃることも多いとの事。
子供たちも冬でも裸足で快適に室内を走り回っていると、マッハシステムの快適にご満足されているご様子でした。

奥様も、以前住んでいたマンションでは冷え性で困っておられたそうですが、
マッハシステムの家に引っ越してからは冷えからも解放されたとの事。

ものすごく暖かいわけではありませんが、ほのかに暖かいマッハシステムは
お風呂もトイレも洗面所もすべておんなじ温度になるので、家の中で寒さを感じることがありません。

Tさんもそんな環境のため、冬場でも冷え性が改善したのだと思います。

健康維持には、体を鍛えるのはもちろん大事ですが、
我慢と鍛錬は違うと思います。

日常生活では、やはり快適な状態の方が、体への負荷が少なく健康的になるのだなと
Tさんの家を訪問して改めて感じました。

冷え性でお困りの方は、ぜひ一度マッハシステムをご体感ください。
その温かさを体感すると住んでみたくなりますよ~

2月17日(日)にはこの寒い時期に税体感したい
「マッハシステム体感見学会」
を開催いたします。
ご興味ある方はお申し込みくださいね!
HPはこちら


冷え性、改善、マッハシステム
冷え性を改善するにはまずは室内環境から。
マッハシステムは、室内環境改善に効果大です!

【こだわりの家を建てたいなら!メルマガ登録】

まずはメルマガ登録でこだわりの家づくりについて学びましょう!
家づくりにまつわるお得なお話や知っておきたい話。
素材や、プラン、資金計画から土地探しの話まで様々な内容をお届けいたします。
ブログで書けないような内容もありますので、お楽しみに!
ご登録はニックネームとメールアドレスの登録だけです。