ユダ木工の赤い木製ドアが人気です!

2019.6.16|カテゴリー「家づくりのヒント ,施工事例」|投稿者 安本峰樹
先日、お客様をKJWORKSの施工事例にいくつかご案内したところ
お客様がある共通点に気づかれました。

「赤いドアがおおいですね」

ケイ・ジェイ・ワークスの家づくりでは、玄関ドアは製作ドアを採用したり
アルミの断熱ドアを採用したりといろいろですが、
ユダ木工さんの木製ドアの採用も多いのです。

そして、ユダ木工製のドアの時は、赤いドアを選ばれる方多いので、
施工事例をご案内した時に赤いドアの家が多かったのでした。

なんでかな~とおもっていたら、よくよく考えると、彩都に二つあるモデルハウス両方共が
ユダ木工で、赤いドア。

なかなか、赤いドアにするのは勇気がいりますが、事例があるとその良さがわかるので安心して採用されるようです。

玄関ドアは、家の顔になる所なのでデザイン性もこだわりたいところです。
引戸も良いのですが、最近の気密性を重視する住宅だと不利な所が多く、
ドアの採用が多いです。

以前から制作の木製ドアを手掛けてきたKJWORKSでも、ユダ木工製のドアはデザイン面でも◎です。

さらにユダ木工さんのドアは、デザイン性だけでなく木製制作技術と断熱性も評価されていて人気の国産木製ドアです。

デザインもいろいろありますので、赤いドアが気になられたら、彩都のモデルハウスに見に来てくださいね~

ユダ木工、赤い、ドア、木製、事例
彩都E-BOXのモデルハウスの玄関もユダ木工の赤いドアを採用しています。
ユダ木工、赤い、ドア、木製、事例
くらしの杜のモデルハウスは、ユダ木工のガラス入りの親子ドアです。事例を見られたい方はくらしの杜にお立ち寄りくださいね!
家づくりの「気になる」を学べるメールマガジン配信中です。
太陽光発電の気になる話も掲載しています。
ご登録は下記リンクからどうぞ!ニックネームとアドレスのみの登録でOKです。
http://kjworks.co.jp/2018mailmagazin