いよいよ小国館リニューアルオープン!

2017.3.7|カテゴリー「家づくりのヒント」|投稿者 安本峰樹

年明けから行っていましたくらしの杜のモデルハウス小国館がいよいよ明日リニューアルオープンです。

今日は最後の作業が行われました。

私は日中、別件で出ていたため日中の作業には参加できませんでしたが、夕方帰社してからスタッフ皆のお手伝いをさせていただきました。

家づくりは、無数の部材から成り立つためお引渡し前の作業は多岐にわたります。

一つ一つはちょっととした作業なのですが、種類や数が多いため結構手間がかかるものです。

しかも時間が少ないことが多く、なかなか気が抜けません。

今日も夜までかかって作業が終了し、いよいよ明日お披露目です!

新生小国館をぜひご体感くださいね!

 

IMG_7294

作業の真っ最中です。