掃除のご褒美

2017.12.1|カテゴリー「こんな事がありました」|投稿者 安本峰樹
彩都暮らしの杜は、敷地が広いため樹木を植えられている面積も多々あります。
この時期になると、木々の伐採、お手入れがしやすくなるようになってきました。
敷地の南側、彩菜みまさかの第2駐車場との間の大掃除をKJWORKSのスタッフで行いました。

所用で全員参加といかなかったのですが、参加したスタッフがきびきびと動きなんとか夕暮れまでに作業を完了することができました。
駐車される車に迷惑をかけないようにするため夕方の作業となっているのですが最近は夕暮れが早く時間との戦いでした。

結構バッサリと枝を打ち、枯れた草を除去してきれいすっきり。

掃除中、雨が降ってきて嫌だなぁと思っていたら東の空に大きな虹が!
しかも写真ではわかりにくいのですが、2重になっていてる虹なんですね~
肉眼ではもっとはっきりと虹が見えていたのですが、写真で伝わらず残念。。。

何とかきれいにすっきり収まりました!


IMG_8216
目立つ虹の外側にもかすかに虹が見えませんか~?