2017年仕事納め

2017.12.27|カテゴリー「こんな事がありました」|投稿者 安本峰樹
今日は、ケイジェイワークスの仕事納めの日。
スタッフ総出で、くらしの杜の「かぐら」や小国杉のモデルハウス、E-BOXのモデルハウスなどの大掃除を行いました。
と言っても私は、昨日から打ち合わせが連続して続いていて、プランご提出の打ち合わせを午前中に行って、午後から大掃除に参加いたしました。

年末に打ち合わせが多く重なり慌ただしい年の瀬でしたが、来年の家づくりのためにも踏ん張りどころです。
今年は、E-BOXのモデルハウスができたため、E-BOXのお話や、マッハシステムの家づくりのご相談がとても多い1年でした。来年もその傾向が続いていきそうです。

マッハシステムについては、ご体感していただくとその良さがとてもよくわかります。
ケイジェイワークスでは、宿泊体験できるモデルもご用意していますので冬場の寒さが嘘のような快適環境で寝泊まりしていただけます。

冷暖房だけではなく、清浄された空気が循環するため室内の空気環境も改善して、健康にも寄与します。
私も、花粉症のため室内の空気を清浄するマッハシステムのある暮らしには憧れますね~

この冬、ご興味ある方は是非寒いうちにお申し込みくださいね!

それでは、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

P1270581-1