おもてなし会開催

2017.3.28|カテゴリー「こんな事がありました」|投稿者 安本峰樹

ケイジェイワークスの職人さんと懇親を深めるおもてなし会が開催されました。

今回の担当は私も所属するBチームです。

献立は毎回考えるのですが、今回は春らしさを出すために春の素材を使った春おでんと春ごぼうの炊き込みご飯、手作りみたらし団子です。

時間的に最初は余裕と思っていた仕込みですが、最後の方で時間がぎりぎりになってしまいちょっと焦ります。

やはり30人前以上の料理を一度に作るのはちょっとレベルが高いですね~

今回も参加者さんには喜んでいただいた様子を見ると、疲れも吹っ飛びますね。

最後はお愉しみのまかない料理!

Bチームの皆さんお疲れ様でした!

IMG_7350