丸太の調達

2017.4.26|カテゴリー「薪ストーブ」|投稿者 安本峰樹

新たに、薪割りひろばに丸太が調達されました。

KJWORKSの植田さんや、山田君、福田君が取りに行ってくれました。

お施主さんのご縁で、近くで丸太を調達できることになり今日の引き取りになりました。

スタッフも松尾さんがいつも通る道で丸太をチェックしていたのが話の始まりです。

薪ストーブを扱っていると、今までは気にしない放置された丸太が気になってしまいます(笑)

薪ストーブユーザーさんも同じで、落ちている枝でさえ貴重な資源です。

高尚に言えばカーボンニュートラルの考えですが、薪ストーブがあるとそれが自然に行動になるのが面白いですね!

IMG_7431

薪ひろばに新たな丸太が加わりました!