かぐらのモデルチェンジ

2017.7.13|カテゴリー「薪ストーブ」|投稿者 安本峰樹

薪ストーブを展示している薪ストーブの展示スペースKAGRA(かぐら)のモデルチェンジを行いました。

2階部分に展示していた薪ストーブやペレットストーブを1階におろしてより来店者に見ていただきやすくいたしました。

小物関係の置き場の整理することで薪ストーブライフがより身近に感じていただけるようになっています。

私も薪ストーブやペレットストーブの移動を手伝いました。

分解できるものは分解して極力軽くして運搬。

でもなかなかの重さです。

今回多数の重量物を持った関係で、ちょっと私の腰がお疲れ気味。。。

運動不足が祟っています(笑)

養生でき次第、ちょっと筋トレも始めようかと思います!

 

FullSizeRender (4)

 

FullSizeRender (5)

 

FullSizeRender (3)