写真訓練中!

2017.8.8|カテゴリー「最近の気になること ,自分のこと」|投稿者 安本峰樹
DSC07663
ホームページが更新したこともあり、ケイジェイワークスの家づくりがより分かりやすくなったかなと思います。
ですが、新しくなっても今後もしっかり更新していかないといけません。
そのためにも、私自身の写真の腕を上げなければ!と思っています。
今日もチラシ用にE-BOXのモデルハウスの写真を撮影してみました。
上の写真が私の撮影写真です。

雑誌の取材等でプロのカメラマンに同行することもあるのですが、やはりファインダー越しに見るといろいろな小物が気になります。
写真では、カーテンを微妙に下げているのがお判りでしょうか?
そのカーテンの向こうにあるものを隠したかったからです。
その向こうにあるものとは。。。
ヒミツです(笑)
ぜひモデルハウスでご確認くださいね!