新しいマッハシステムの形を学んできました!

2017.5.11|カテゴリー「ZEH ,イベントのこと」|投稿者 安本峰樹

最近、採用が増えているエアコン1台で家中快適になるマッハシステム。

そのマッハシステムの新しい形を学ぶために愛知県まで行ってきました。

先行して新しいマッハシステムを採用された工事現場を見学した後、模型やスライドを使った座学。

色々な改善点も多く、より広くマッハシステムを採用していただける内容でした。

通称”ミニマッハ”と呼ばれる今回の新しいシステムは、必要な機能に絞り込みコストも抑えたマッハシステムとなります。

5月21日に開催予定のイベント「家ゼミ:マッハシステムを学ぶ会」で詳しく報告したいと思いますので、

ご興味ある方はぜひ、このイベントにご参加くださいね!

「家ゼミ:マッハシステムを学ぶ会」についてはこちらをどうぞ!

DSC06816