マッハシステムを学ぶ会 開催

2017.5.21|カテゴリー「ZEH」|投稿者 安本峰樹

エアコン1台で家じゅう快適になのに、家計にも優しいマッハシステム。

市販のエアコンや換気扇で組み合わされたシステムですが、ちょっとなじみにくいので詳しくマッハシステムを知りたい方のために、家ゼミ:マッハシステムを学ぶ会を開催いたしました。

最近は、日中も30度越えの夏日が続く時期。

マッハシステムの効いた室内は25度~26度台をキープ。

ものすごくヒンヤリすることはないけれど、ほどほどの涼しさがちょうどよい、その気持ち良さを体感していただきながら、システムの概要や、メリットやデメリットも余すところなくお話しさせて頂きました。

マッハシステムがなぜエアコン1台で家じゅうを快適に過ごせるのか。

ちょっと理科的な話から始めさせていただきシステムの話を優しく分かり易くお話しさせていただいたので参加者の方からも、どんなシステムか気になっていたのが良くわかってスッキリしました、と喜びの声をいただきました。

これからさらに暑くなるのでマッハシステムの効果がよくわかる時期になります。

ぜひ、お近くにお越しの際は彩都のE-BOXモデルハウスにもお越しくださいね!

 

IMG_7520

この扉の奥にマッハシステムの心臓部があります!