マッハシステムの気になる電気代公開 間近!

2017.6.17|カテゴリー「ZEH」|投稿者 安本峰樹

暑い夏も、寒い冬も家じゅう快適に過ごせるマッハシステム。

それも家庭用エアコン1台だけというのが魅力です。

今日もモデルハウスは日中も快適温度です。

エアコンで空調しますが、よくある不快な涼しさではなく、ほんのり涼しい感じというのが不思議ですね。

最初、家に入るとそんなに涼しい~!という感じはしないかも知れません。

ですが、数分とどまっていると、あれ?!なんかちょっと涼しくなってきた。と思われると思います。

マッハシステムは、空気による対流での涼しさではなく、放射による涼しさを提供している為涼しさの感じ方がエアコン空調と違うのですね。

そんな、マッハシステムの気になる電気代はいったいいくらくらいかかるのか?

気になる方も多いと思います。

この度モデルハウスにHEMSが取り付けられ、近日中にエアコンや換気機器の電気代を個別に計測できるようになります。

7月1日、2日のマッハシステム体感見学会では電気代を公開したいと考えていますので、マッハシステムが気になる方は是非、モデルハウスに足を運んでみてくださいね~

 

IMG_7565

新しくなったでもるハウスの分電盤。

計測開始が秒読みになってきました。