家づくり工務店 KJWORKSの志事を伝える!

2015.3.26|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

今日も「福井の気づきブログ」にお越しいただき、ありがとうございます。

KJ WORKSの志事を知っていただく冊子を作ろうと思います。

 

単行本サイズ(W150mm x H220)で手ごろに持ち歩きできるサイズで。。。

 

KJ WORKSは家づくり工務店であるコト。

会社の目的は「お客様に喜んでいただけるコト」。

彩都「くらしの杜」は「喜んでいただける場」であること。

私の想い。。。

彩都「くらしの杜」で取り組んでいるコト。

 

KJ WORKSの家づくりって?

①家づくり。

・新築や建て替えの木の家づくり。

・戸建て住宅やマンションリフォーム。

・古民家の改修リフォーム。

②必要とされる不動産志事。

③薪ストーブ専門店。

④家具づくり。

⑤コラボに集う飲食業

 

事例写真集。。。

 

要するに地域に必要とされる会社であるコト。

 

そんな色々な内容を今から半年かけてまとめてみようと思います。

 

 

追伸!

次回の手打蕎麦「彩都 木楽庵」は4月4日(土)。蕎麦打ち同好会も続きます!

そして、4月5日(日)はグループホーム『みんなのわが家 はるか』での出張蕎麦屋『彩都 木楽庵』3年目!

次回の落語会「彩都 木楽亭」は、5月19日(火)、林家菊丸さんの会です。

薪割り大会は今日無事に完了しました。次回は4月26日(日)です。

5月からは、会員制の薪割りの場所を、豊能町から彩都「くらしの杜」に移してで自由に行えるようになりそうです。

そして、薪割り大会も今シーズンは5月から彩都「くらしの杜」で・・・

毎日が笑顔と愉しさ満載のKJ WORKSのホームページも、木の家づくり工務店らしく?そろそろリニューアルです。