音楽を愉しむ『Iさん繋がり』のご縁が続きます!

2015.5.16|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

こんばんは。

今日も愉しいお客様と打ち合わせが2件ありました。

今は「かぐらカフェ」ですが、たまにはコンサートもいいですね。ここでコンサートが開かれました!

 

そのうちのおひとりは、音楽を愉しむ『Iさん繋がり』の方です。

10年前に、大阪市内で建てさせていただいたIさんのご主人はセミプロの音楽家です。

そのIさんを中心に7年前、この「かぐら」でコンサートをさせていただいたのですが、その時にコンサートを見に来ていただいたお客様が今日、プラン提示させていただいたKさんです。

その時のバンドボーカルをされていた女性とギターを弾いておられた同性のKさんがその後ご結婚。

そして、そのご夫妻のお家は去年の秋に奈良県の当麻寺近くで・・・薪ストーブのあるお家が完成。。。

 

また、その時の仲間の1人が今は信州のリンゴ園で働き、「かぐら」でもその人の絵ハガキを販売しています。

そしてそして・・・

その友人関係にある今回のKさんもまた自身の家づくりをKJWORKSに頼みたいと今月ご来館いただいて・・・

そして今日、薪ストーブのあるお家のプランをご提案!

いい感じで喜んでいただけて・・・

今年中にまたIさんのご縁つながりのお家3件目が完成しそうな気配です。

 

ありがたい人のご縁に感謝です!

 

 

追伸!

次回の手打蕎麦「彩都 木楽庵」は5月22日(金)です。

落語会「彩都 木楽亭」は、5月19日(火)、林家菊丸さんの会、菊丸襲名披露です。

今シーズンの薪割り大会は4月で終了しましたが、今後は彩都「くらしの杜」東の広場で計画します・・・敷地の整備が完了し、決まり次第、また報告します。

6月からは、会員制の薪割りの場所を、豊能町から彩都「くらしの杜」に移してで自由に行えるようになりそうです。

そして、薪割り大会も今シーズンは5月から彩都「くらしの杜」で・・・

毎日が笑顔と愉しさ満載のKJWORKSのホームページが、まだまだ未完成ながらようやく木の家づくり工務店らしくリニューアルしましたのでぜひご覧ください!