日本で最高に喜ばれるお店を2年後に立ち上げます!

2015.11.18|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

リフォームの家

茅葺の家って 最近は中々みませんね。。。

 

社員が幸せに働き・・・

その笑顔がお客様の癒しやほっこり感、安心感につながり。。。

その信頼性から、お家や薪ストーブや家具のお仕事に繋がり・・・

売上が向上して収益が上がり、その収益で地域や社会に投資する・・・

結果、利益が出て社会に還元できる。。。

03リフォーム

 

04リフォーム

 

05リフォーム

薪キッチンストーブは古民家にピッタシ似合います。

06リフォーム

循環型のリフォームの家には薪ストーブは本当に似合います。

 

そんな循環型の商売を、彩都「くらしの杜」で築きあげたい!

そんな想いで家づくり工務店を続けています。

そんな中、今現在、中央広場の東側は空き地になっておりますが・・・

コツコツと健全な商売に励み・・・

2年後の2017年11月3日、彩都「くらしの杜」12周年感謝祭の日に、リフォームと薪ストーブと家具リフォームのお店を立ち上げます!

 

ご先祖様から伝わる古民家や祖父母、ご両親の思い出のお家のリフォーム。。。

こうした家には薪ストーブが似合います。

更に、そうした家には必ず古くなったけど骨組みはしっかりした椅子やテーブル、ソファー、箪笥、水屋等の古家具があります。

そんな家具を修理、再生することもまた愉しい仕事です。

それをKJWORKSでは今後、「家具リフォーム」と呼ぶことにします。

07リフォーム

左手前のソファーは以前、家具リフォームしました。

08リフォーム

お陰様でこの椅子やソファもリフォームしました。

09リフォーム

 

10リフォーム

 

11リフォーム

こうした生活に使われているソファーや箪笥、水屋なども修復して現代によみがえらせたいですね!

 

2年後の11月3日のオープンまでにしっかりした蓄積を創り、どこにも誰にも誇れる、喜ばれる、そんなお店を立ち上げて・・・

新築はもちろんのこと、リフォームや家具リフォーム、薪ストーブを通じた喜ばれる、無くてはならない会社を目指し続けます!