今年のやるべきコトを考えてみました!

2016.1.21|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

お店づくりを2件はしたいですね。。。

絶対に喜ばれますから・・・

圏外での木の家づくりを2件はしたいです。。。

古民家も2件はしたい。。。

 

こだわりの木の家「木想家」は15件は創りたい。。。

薪ストーブ専門住宅「E-BOX」を12件は創りたい!

薪ストーブは年間80件達成したい・・・もちろんKJWORKSの薪ストーブの設置する家の20件も含めてですが。。。

診療所や老人ホーム、保育園などの施設をE-BOXと同じビッグウォール工法で2件創りたい。。。

全面改修するリフォーム工事も15件は創り上げたい!

 

それから、絶対に今年は薪ストーブとペレットストーブ、家具リフォームのお店、薪ストーブ専門住宅「E-BOX」のモデルハウス、「阿蘇小国杉の家・展示場」のリニューアルを秋までに成し遂げたい!

 

そして、今年中に何としてでも彩都「くらしの杜」を『プチ・テーマパー』に育て上げたい!

これができれば、KJWORKSは私の求めている最高の彩都「くらしの杜」も完成すると誓えます!

これらの全てを今年は徹底的に叶えようと思います!

 

 

追伸!

明日22日(金)は、手打蕎麦『彩都 木楽庵』です。

余談ですが、食べログでも何故か「コラボ食堂」の『彩都 木楽庵案』評価上々のようでありがたいコトです!

新年の落語会「彩都 木楽亭」は2月13日(土)、吉弥さんと菊丸さんの二人会で1年が始まります。

●開演14時(開場13時半)・・・超満員御礼で締め切りました!
●開演16時(開場15時半)・・・ まだ空いていますのでお早めに!

◎出演:林家菊丸さんと桂吉弥さんの御両人。

薪ストーブを愉しむ会、次回は2月7日(日)。。。

薪割り大会も2月7日(日)です。。。