「おもてなし会」今年も始まりました!

2016.1.26|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

0120160126..おもてなし会

始まりました・・・お皿を持って並びます!

0220160126..おもてなし会

キーマカレー、こんな感じです!

 

今年も社員と彩都「くらしの杜」のスタッフさんたち、そして、大工さんをはじめとする職方さんたちとの交流の場。。。

といっても1時間ほど食べて喋って終わりですけど・・・

スタッフを4チームに分けて(ひょっとすると彩都「くらしの杜」チームもできるかもしれませんが)、参加者に料理でもてなす。。。

そんなわかりやすい食事会が今年も「かぐらカフェ」で始まりました!

 

貧乏ヒマなしですが・・・

この食事会の皆の笑顔を見ると、頑張らなきゃ~って、パワーがもらえます!

たった、一時間だけの食事会かも知れませんが、人の為に食事をつくる・・・

これって大事ですね!

また明日から頑張れます!

感謝!

 

追伸!

次の手打蕎麦『彩都 木楽庵』は、2月6日(土)です。蕎麦同好会はそのあとに。。。

余談ですが、食べログでも何故か「コラボ食堂」の『彩都 木楽庵案』評価上々のようでありがたいコトです!

新年の落語会「彩都 木楽亭」は2月13日(土)、吉弥さんと菊丸さんの二人会で1年が始まります。

●開演14時(開場13時半)・・・超満員御礼で締め切りました!
●開演16時(開場15時半)・・・ まだ空いていますのでお早めに!

◎出演:林家菊丸さんと桂吉弥さんの御両人。

薪ストーブを愉しむ会、次回は2月7日(日)。。。

薪割り大会も2月7日(日)です。。。