集い、憩える、彩都「くらしの杜」です!

2016.4.9|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

寒くもなく、暑くもない、なんとも長閑で、心地の良い週末!

010409「かぐら」

今日の彩都「くらしの杜」は、私の目指す「地域の人が集い、憩える、最高の場!」そのものでした!

「コラボ食堂」も異常な賑わいで。。。

異常なほどお客様を呼ぶ「アプリコティ」さんのお昼ごはん!

天気の良い今日は屋外での食事もなんとも愉しそうで・・・

そして、「コラボカフェ」も大賑わい!

020409「かぐら」

030409「かぐら」

040409「かぐら」

広場片隅の「ひげ餃子」さんの餃子屋さんの出張販売も大忙しで・・・

もっと広場にいろんなお店が出展したらもっと賑わうのですけど。。。

もちろん、「彩菜みまさか」や手づくりパン工房「パパシュ」、薪ストーブのお店「KAGURA」も大盛況で。。。

明日の日曜日も愉しみです。。。

 

広場をもっと愉しくもっと広く使えるように・・・

今年の秋には必ず、今の倍以上に人が集い、憩え、愉しめる彩都「くらしの杜」計画を進めます!

秋には・・・

洋菓子のお店が再度出展し・・・

薪ストーブのお店「KAGURA」が場所を変えて大リニューアルオープン!

薪ストーブ専用住宅「E-OX」に「暑さ・寒さ知らずのマッハシステム」や太陽光発電パネルを搭載したゼロエネルギー住宅「ZEH」モデルハウスもオープン!

 

久しぶりに新たな展開で深化する彩都「くらしの杜」。。。

もっともっと愉しく過ごせる地域の彩都「くらしの杜」と頼れる家づくり工務店を目指します!

 

追伸!

次回の手打蕎麦『彩都 木楽庵』は、4月15日(金)。

4月16日(土)は、インテリアツアー。。。

4月17日(日)は、今シーズン最後の薪割り大会 in 彩都「くらしの杜」。

落語会「彩都・木楽亭」は5月24日(火)、桂吉弥さんの会です。11時半と14時の2部制です。

お誘いあわせの上、お待ちしております!