マッハシステムの体感見学会を開催しました(大阪)

2019.9.18|カテゴリー「イベントのこと」|投稿者 安本峰樹
先日、エアコン1台で家中快適なマッハシステムの体感見学会を開催しました。
ちょうど、天候も良く気温も30度を超え、絶好の涼しさ体感日和でした。

マッハシステムをはじめとする連続運転の全館空調がなぜ小さい容量のエアコンで空調できるのか?と言った原理からのご説明から始まります。
ちょっと難しそうに見えますが、実際に全館空調を入れると運用移管する考え方が通常のエアコンと違うので
基本原理を知っておくと導入してからの生活がやりやすくなります。

キーワードは「室温を見るのではなく体感温度を知る」、です。

そして、マッハシステムの基本的な構成を実物を見ていただきながらご説明をしました。
これは、やはり実物を見ていただくのが一番ですね。

マッハシステムの良さは実際に体感してもらうと言葉がいらないくらい分かりやすいです。
他の全館空調の違いやメリットだけでなく、実際運用してからの注意点とデメリットもお伝えしました。

何でもメリットだけのシステムはありません。
基本的に長所があれば短所もあります。
それらを理解したうえで導入すれば何問題はありませんが、
メリットだけの営業で、こういったシステムを導入すると後で困ったことになるのです。

ですのでこういったお話の時は必ずメリットとデメリットをお話しします。
そして、実際の光熱費も測定した使用料と値段も公開しています。

参加者の方も、最後には腑に落ちたようで、皆さんご満足していただけました。

たくさんの全館空調がありますがその中でケイ・ジェイ・ワークスが選んだマッハシステム。
なぜ、マッハシステムなのか。
実際を体感していただければ、その理由も分かりやすいです。

是非お気軽に見学してみてくださいね~
モデルハウスの見学はこちらからどうぞ!


IMG_8028