宝塚でマッハシステムの家建築中

2020.2.7|カテゴリー「現場のお話」|投稿者 安本峰樹
現在、宝塚でKさんの家が建築中です。
Kさんは土地探しからお手伝いさせていただき、当初は箕面でお探しでしたが
眺望の良さを第一にお考えの中、なかなかいい土地に巡り合えませんでした。

そんな中、宝塚で眺望が抜群の土地に巡り合い建築が進んでいるのですが、
Kさんの家はマッハシステムが搭載されています。

寒さが苦手な奥様のご要望です。
今日も現場に行きましたが、外に置いているバケツには5cmくらいの氷が張るくらい今朝は冷えました。
そうした山手の寒い地域にもマッハシステムは全室同じ温度で空調できます。

さらにKさんの家は、樹脂サッシやトリプルガラスなど断熱性も向上しているので
寒さも問題なく過ごしていただけるかと思います。

現在はまだ大工さんの工事でまだまだマッハシステムの工事は途中なのですが、これからダクトを仕込んだり器材を入れていきます。

完成時期には、5月ごろに見学会も予定していますので、ご興味ある方はHPをチェックしていてくださいね~
マッハシステム、見学会、大阪、木の家、宝塚

【こだわりの家を建てたいなら!メルマガ登録】

まずはメルマガ登録でこだわりの家づくりについて学びましょう!
家づくりにまつわるお得なお話や知っておきたい話。
素材や、プラン、資金計画から土地探しの話まで様々な内容をお届けいたします。
ブログで書けないような内容もありますので、お楽しみに!
ご登録はニックネームとメールアドレスの登録だけです。