雑誌 住まいの設計 2020年6月号に掲載されました

2020.5.23|カテゴリー「こんな事がありました」|投稿者 安本峰樹
先日発行された住宅雑誌、住まいの設計6月号に、Kさんの家が掲載されました。
Kさんの家は、緑豊かな住宅街に建つ2階建ての家です。

大きなバルコニーが特徴で、撮影日当日も直前までバルコニーでお茶をされていました。
また、薪ストーブを当初からご希望で、一段下がったストーブスペースも
プランニングの特徴です。

そんな、Kさんの家が掲載された雑誌住まいの設計は今年でなんと60周年との事。
とても歴史ある住宅雑誌です。
今回の号では、家づくりマニュアル10のポイントと題した特集があり、
これから家づくりをされる方にはおススメの内容です。
中には、他の住宅雑誌も紹介するという禁断?の記事もあります。

土地探しからの場合は、資金計画や不動産などプラン以外に考えないといけないことがありますので、
こうした土地探しから網羅されている記事を最初に読むと、今後の方向性を立てやすいです。

本屋さんで見かけましたら是非手に取ってみてくださいね!

扶桑社、住まいの設計、6月号、木の家、雑誌、大阪
雑誌 住まいの設計6月号の表紙です!
s-DSC_0048
s-DSC_0026

【こだわりの家を建てたいなら!メルマガ登録】

まずはメルマガ登録でこだわりの家づくりについて学びましょう!
家づくりにまつわるお得なお話や知っておきたい話。
素材や、プラン、資金計画から土地探しの話まで様々な内容をお届けいたします。
ブログで書けないような内容もありますので、お楽しみに!
ご登録はニックネームとメールアドレスの登録だけです。