福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

木の家フォーラム

2005-06-25

カテゴリー「」

投稿者 福井綱吉

彩都「暮らしのギャラリー木想館」のオープン記念フォーラムとして、9月7日(水)午後からシンポジウムを開催する事にしたのですが、今朝?午前2時44分に、フォーラムの進行をお願いしている野辺さんから、かなり、ぎっしりな著名人とSAREXの仲間や地域マスター工務店登録運動の仲間、OMソーラーの仲間、一般ユーザーのかたも含めた形の開催で、パーティー形式の懇親会もある大それたものの報告を頂きました。

まあ!一生に何回もできる事ではないですから、朝から休日当番の平野女史に依頼して、会場探しをはじめました。

結果、21日(火)のブログで報告した会場は会食できる場所がなく、私が午前中の地鎮祭の後、平野女史のデーターに基づき、場所柄便利な千里中央の『千里阪急ホテル』に変更する事となりました。箕面市立の会場とは会場費用が一桁違うのですが、遠くの人にも宿泊に便利で交通の便も良いなど、来場される人たちを考えると結果、オーライの変更です。

それにしても、KJ WORKSからすれば大それた内容の数々、『コツコツ』では、あまりにも間に合わない出来事ばかりですが、お客さまあってのKJ WORKSですから、スタッフ全員で気持ちは『コツコツ』と、毎日の仕事の延長で何とかしてゆこうと思っております。