福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

「木想家-S」の見学会が21日(土)22日(日)と開催です!

2007-04-16

カテゴリー「住まいのイベント

投稿者 福井綱吉

昨年からOMソーラーの木の家が手ごろな価格でできないものかと思案しながらの試行錯誤を繰り返して参りました。

ご依頼いただく多くの建物は、「木想家-S」の発展系が大半でしたので、最終的には何処がリーズナブルな「木想家-S」なのかと思うほど立派な木の家となっています。そして、「木想家-S」から始まって完成したお客さんも結果、家づくりにかなりのこだわりをもたれた方々が多く、決して手ごろな金額には収まらず終いでした。すみません!

やっぱりKJ WORKSにご依頼されるお客さんには無理なのか?そんな弱気もあったのですが、今回、完成した大東市のUさんの家は、ほぼバッチリ「木想家-S」です。OMシステムを採用した本体建物はKJ WORKSが告知している理想の価格とほぼ一致します。ここで、大きな声で訴えたいのですが、Uさんのプライバシーもあってお越しいただいた方のみリーズナブルにできる情報をお知らせいたします!

リーズナブルな価格にするには、つくりやすい形や合理的な決め事、形を総2階プラスαといったことや、ある程度KJ WORKSにお任せいただけることが大事です。

そんな「木想家-S」の木の家の完成見学会が4月21日と22日の土日で開催することになりました。ぜひ皆さん、多くの家づくりをお考えの方々・・・・・予約のお電話やFAX,メール等お待ちいたしております。当日は私も現地で自信を持って建物をご紹介する予定です!

コンパクトな「木想家-S」ができました

ご夫妻!感激で涙がポロポロ!ん?花粉症???

気持ちの良い憩いの間空間

今日はカーテン選びです