福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

「木想家-S」の見学会、そして、「木想家-S」の新たなお客さん

2007-04-22

カテゴリー「住まいのイベント

投稿者 福井綱吉

昨日4月21日土曜日、午後から予約制の建物見学会を大東市で開催いたしました。

決して多くの方にはお越しいただけなかったのですが、「木想家-S」を体験いただくにはぜひとも見て欲しかった建物でした。家づくりの考え方やコンセプトがはっきりしていて、KJ WORKSの利益はといえば、必ずしも喜ばしくはないのですが、こうしたお客さんが本当は非常に多い訳で、そのあたり、見ていただけるような情報告知が上手く段取りできず、申し訳なく思った次第です。

そして、今日は、お問合わせのEさんと家づくりの打ち合わせに滋賀県内へ朝から出向いたのですが、その予算も含めた家づくりの考え方とあり方、敷地の状況からして、「木想家-S」にバッチリのお話で、思わず、気を良くして午後からの次なる打ち合わせへとランドクルーザを心地良く走らせました!

コンパクトです

左側に階段、トイレ、洗面、お風呂とまとめています

台所から見た「木想家-S」の表情は、すっきりしています

イベント情報

KJWORKS INSTAGRAM

@kjworks_kinoie