
福井の気づきブログ
- 福井の気づきブログ
- 昼蕎麦食べて打ち合わせに出発!
昼蕎麦食べて打ち合わせに出発!
2008-06-21
カテゴリー「」
投稿者 福井綱吉
はやしの大将の手さばき
まずは、黒飯といなり
舞茸蕎麦
カリカリに焼いた揚げと辛味大根と醤油焼きした舞茸が蕎麦に被りぶっ掛けだし汁の美味しい蕎麦です。
最後に蕎麦湯を飲んで
めでたしめでたし!
午後1時の打ち合わせが豊中で・・・
午前10時半に歯医者さんに予約があり・・・・・
という予定ですので、朝のうちは自宅アトリエで積算を・・・そして歯医者さん・・・そして、少し早めの手打ち蕎麦「はやし」へ・・・・・・・
「今日は〜〜〜〜舞茸蕎麦大盛といなり」
美味しくって、ゆとりを持ったお昼ごはん・・・・・
ゆっくりして、1時目指して車をスタート・・・・・・途中、何故か気になって、車を止めてカバンの中の資料を確認・・・???「無い!ないないない・・・・・!」・・・汗がたら〜〜〜〜!?
カバンの中探しても探しても無い!「えらいこっちゃ、自宅に引き返しても間に合わない」
同席予定の山口の電話が繋がらない!「どうしよう!」暫くして山口君から電話で、彼が持っていました!
「助かった〜〜〜〜!」
けっして彼をあてにしているわけではないのですが、年に3回はあるいつもの話。
終わってみれば何事も無かった過去の話・・・・・そして、きっとまたやらかすわけなんです!
イベント情報