
福井の気づきブログ
- 福井の気づきブログ
- 突然の珍しい来訪者!
突然の珍しい来訪者!
いつもご愛読いただきありがとうございます。
久しぶりにのんびりと、彩都で事務作業をしている午後4時過ぎに、フォルクスハウス生みの親でもある、建築家の秋山東一さんがぶらりと「かぐら」にやってこられました。
1階の企画スタッフが2階に上がってきて「秋山さんという方がこられましたけど、約束されてました?」「約束してないけど・・・秋山さん?」『秋山さんって私の知っている秋山さんって、秋山東一さんしかいないけど、まさか・・・?』
「かぐら」に出向くと、そのまさか・・・秋山さんです。
まあ、仕事のついでなのでしょうけど、この遠い、北摂の突き当たりの彩都・・・しかも、モノレールの彩都西駅から約1キロメートル、歩行者には不親切なわかりにくい道を一人歩いてこられたとか・・・・・
OMを卒業するのが今月なんですが、卒業するころとなると、色々な懐かしいメンバーに会えるものです。せっかくこられた秋山さんの新しい仕事・・・ご一緒できると良いのですが・・・というより、せっかくのご縁ですから、ぜひ関わろうと私なりに決心いたした次第です!
イベント情報