福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

「地元で評判の工務店で建てた家」2014年西日本版が出ました!

2014-01-29

カテゴリー「伝えたいコト

投稿者 福井綱吉

いつも寄り道していただき、ありがとうございます。

雑誌に出していただけることはありがたいことです!

今回、扶桑社の「地元で評判の工務店で建てた家」2014年西日本版 が出版されました。

その中にKJ WORKSのお家も載せていただいております。

本当にありがたいことに違いないのですが・・・

私たちKJ WORKSは、お客様との想い合う心とその関係でお家の相談を受け、一緒に悩み、考え、双方向の話し合いの上で・・・

お金ありき!ではない、KJ WORKSだからお願いしていただける・・・

KJ WORKSだから一緒にお金もお家も考えていきたい・・・

そんな関係性にたっての家づくりですので、その雰囲気や感覚を本からは残念ながら中々訴えきれません。

訴える言葉も私には持ち合わせていませんし・・

けど、名のある扶桑社の本に出していただけたのですから、本当にありがたいことです。

本を観ていただいたお客様が、ホームページを覗いていただき、彩都「くらしの杜」にも遊びがてら来ていただければ掲載の喜びも倍増いたします。

そのためにも、本文中の表現やホームページでのKJ WORKSのあり方をしっかりとおしらせする必要がありますね。

暮らし全てのプロでありたい!ということを!

その想いは、地域に溶け込み、地域の暮らしとともに活かされる彩都「くらしの杜」に現れていると断言できます。

今回も扶桑社さんに感謝です!