福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

E-BOX.モデルハウス便り、はじめました。

2016-12-17

カテゴリー「新築(木の家・施設・大型パネル・E-BOX)

投稿者 福井綱吉

12月10日、11日にグランドオープンしました宿泊体験もできる「E-BOX.彩都モデルハウス」ですが、只今植栽工事に入っています。
本日、モデルハウス当番でしたので、写真を撮ってみたり、薪ストーブに火を入れたり・・・加湿器の電源を入れてみたりしていました。
実に快適です !

木の家をご検討のみなさま、いい工務店、いい木の家に巡り合っていただきたいので、ぜひ、E-BOXモデルハウスにお越しくださいませ。
火曜日定休以外は、10時~18時迄オープンしています。
ご予約ナシで自由に見学できます !

↑.土間は素焼き風のタイル仕上げですが、素足で歩いも冷たさ感じません。

↑. 太陽の位置が低い冬場は、部屋内まで光を取り込みます。

 

※マッハシステムのエアコンは、ヤマダ電機や上新電機など家電量販店で販売されている家庭用エアコン1台ですので、メンテナンスも簡単ですよ。
薪ストーブも設置していますが、ストーブに火を入れてしまうと室温が27度ぐらいまで上がるので、通常はマッハシステムに頼り切りです。

宿泊体験も可能なモデルハウスなので、お家づくりをご検討の方は『住む』を試してくださいませ。
一年.365日愉しめる木の家、吃驚しますよ。
是非、ご体感くださいませ !