福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

家づくりのプロが運営する薪ストーブのお店!

2017-01-08

カテゴリー「新築(木の家・施設・大型パネル・E-BOX)薪ストーブのある家

投稿者 福井綱吉

KJ WORKSは木の家づくりが本業。

家づくりのプロだからわかるし、できる安全な薪ストーブやペレットストーブの設置にも繋がるのです。

このPAISのQ-TEE2 素敵です!

燃焼効率81%と抜群で煙の心配はかなり安心。火持ちも相当良く。

ということはガンガン燃やすタイプではなく、高断熱の家には最適。

ということはE-BOXとの相性が抜群というコトなんです。

薪ストーブとペレットストーブコーナーは、「コラボカフェ」の延長ですから6人掛けの大テーブルもあります。

のんびりとストーブを眺めながら、でっかいクワドラファイアで暖を取るのも愉しいものです。

 

木の家づくりの相談にも気楽に応じていますし、薪ストーブやペレットストーブの相談だけでも大丈夫。

去年の8月に続いて少しリニューアルもしていますので、ぜひお越しください。

1台のエアコンで全館冷暖房の「暑さ寒さ知らずのマッハシステム」を装着した薪ストーブ専用住宅E-BOX彩都モデルハウスはここから歩いて3分。

2台の駐車場もありますから、彩都「くらしの杜」の帰り際に車で立ち寄ることも可能です。

体験宿泊もやってます!

E-BOXモデルハウスは1年したら、RAISのストーブに替えるかも!