福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

実家のお母さんにも体感してもらいたいE-BOX!

2017-04-27

カテゴリー「新築(木の家・施設・大型パネル・E-BOX)

投稿者 福井綱吉

E-BOXで関係者と打ち合わせしていたら、お二人のご婦人が入ってこられて・・・

「中を見せていただけますか?」って言われ。

お名前をお聞きすると、最近ご契約いただいた〇〇さんの奥様とそのお母さん。

お母さんがE-BOXのモデルハウスを見たことがないということで、ご一緒されたとのことで。

 

〇〇さんのお家は、薪ストーブは付けないのですが、エアコン一台で全館冷暖房のマッハシステムをE-BOXに搭載されますので、その室内の雰囲気とその体感に来られた訳です。

どの部屋に入っても室温が同じで。

熱交換による新鮮空気が常に屋外と行き来していますから、木の家の空気管も重なって、

「いい香りだし、気持ちいいし、こんな家だったら、ここで建てたら良かったのに?」

どうやら最近、ご実家はどこかのハウスメーカーで建てられた様子で。

 

それにしても、マッハシステムに対する評価は抜群です。

やっぱり、実体験できるマッハシステム。

実体験できる薪ストーブ。

実体験できる宿泊体験。

阿蘇小国杉の家展示場もありますが。

 

E-BOXモデルハウス、建てて良かったと思わずの実感!

もっともっと、上手な告知をしないと、知らないお客様がむしろ、可哀そうな気がします!

E-BOXto薪ストーブ、マッハシステムの抜群な相性。

もっともっと伝えていきたいものです!