福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

7月16日(日)家ゼミ:子育て世代の住宅ローン勉強会

2017-06-19

カテゴリー「住まいのイベント

投稿者 福井綱吉

家づくりをするにあたって避けて通れない住宅ローン。ですが、住宅ローンの情報が広くいきわたっているとは限りません。

例えば・・・

・住宅ローンを借りるのに、お金を払わないといけないってご存知でした?

・土地だけ買おうと思っても住宅ローンが使えないってご存知でした?

・携帯電話と住宅ローンはどこで関係しているでしょうか?

・なぜ若いうちにローンを組んだ方が良いか、ご存知でしょうか?

などなど、意外とローンについて知っているようで分からないことが多いのです。

ついつい金利の事ばかり目が行きがちになりますが、備えあれば憂いなし!

特に、これから家づくりをお考えの子育て世代の方にはぜひ聞いておいていただきたいお話です。

お気軽にご参加くださいね!

 

イベント情報

KJWORKS INSTAGRAM

@kjworks_kinoie