福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

E-BOX誕生1周年キャンペーン!

2017-12-05

カテゴリー「新築(木の家・施設・大型パネル・E-BOX)

投稿者 福井綱吉

薪ストーブ専用住宅が誕生してちょうど1周年になります。

 

 

E-BOXは、木の家づくり工務店KJWORKSの柱である「小国杉の家」や古民家リフォームをはじめとするリフォーム工事と同等の柱として誕生した木の家です。

耐震等級3があたり前で、断熱気密をZEHレベル。

在来木造住宅でありながら、工場で可能なシゴトは工場で、現場の大工さんでしかできないシゴトは現場で。

薪ストーブの設置を標準として、もちろん、薪ストーブを止めて、エアコン一台で全庵冷暖房が可能なマッハシステムにすることもOK。

 

そんな徹底した理論と合法的な考え方で、KJWORKSの提案型住宅として立ち上げたE-BOX。

先ずはKJWORKSで安定的に普及に邁進し、関西の意識共有できる家づくり工務店と一緒に立ち上げていきたいE-BOX。

プレカット工場と大型パネル工場、木材や建材、設備機器などの総合的な供給基地。

全ての物流を一貫して供給するE-BOX工場を創りたい!

 

そんな想いの凄い、画期的な提案型住宅。

魅力満載のE-BOXを1周年を記念して、薪ストーブの家に住みたいご家族のための応援キャンペーン。

価格を絞り、例えば薪燃料を365束プレゼントなど数多くの特典を満載して開始しました!

ご連絡お待ちいたしております!