福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

日経新聞にマッハシステムの全面広告でました!

2019-08-06

カテゴリー「新築(木の家・施設・大型パネル・E-BOX)薪ストーブのある家

投稿者 福井綱吉

8月6日(火)の日経新聞にマッハシステムの全面広告が掲載されました!

 

 

 

1台のエアコンでお家がまるごと冷暖房!

冬なら、薪ストーブやペレットストーブで全館暖房!

 

一般のこの種の冷暖房の類似品があったとしても、そのメーカーでしか修理が効かない。

更に、一般の類似システムの場合、エアコンを止めると、結露が生じて室内にカビが生じる。

しかも、10年とか15年過ぎれば、新たなシステムで全面的に取り換えないと使えない!

 

ところが、マッハシステムの場合、何年たっても使い続けられる。

どこかのパーツが壊れたら、その時代にあるどこのメーカーかの代替パーツで修理できる。

代替メーカーの代用部品を使って、いつまでも使い続けられるシステムです!

 

そんな凄いマッハシステムですから、仲間と協力し合って全国紙の日経新聞8月6日の朝刊に全面広告しました!

関西でも認知度がまだまだ低く、会社を上げて告知し、普及活動をしているのはKJWORKSぐらい。

何社かありますけど、続きません。

凄いシステムなのに、情けない現実!

 

私たちKJWORKSでは、E-BOX彩都モデルハウスにも、このシステムと薪ストーブを設置して体験宿泊をお勧めしています!

E-BOXでは、マッハシステムと薪ストーブをセットに。

マッハシステムだけで。

・・・と多くの方々が暮らしておられます。

小国杉の家にも、数多くの方に設置して快適に暮らしていただいています!

 

今後は、マッハシステムとペレットストーブのコラボも勧めていきたいですね!

この暑い夏、是非、E-BOXでマッハの威力、体験宿泊で堪能してください!

お待ちいたしております!