福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

マンションリフォーム、24日の完成内覧会に向けて大詰めです!

2019-11-13

カテゴリー「リフォーム・古民家再生

投稿者 福井綱吉

天井や壁のローラー漆喰下地工事は明日で完了、明後日からはローラー漆喰工事になります!

 

大工仕事も、収納内部の仕上げを残し、隣では壁や天井のローラー漆喰の下地処理工事が始まっています!

週明けにはローラー漆喰工事も完成して、オーダーキッチンや設備機器、電気、照明器具の設置が始まります!

 

22日に美装工事が完了して、24日(日)の午後12時からは。予約制の完成内覧会です。

せっかくのお披露目ですから、今からでも予約は間に合いますので、ぜひ、私宛にご連絡くださいませ!

 

マンションリフォームのお披露目は、今までしたこともなく、せっかくの機会ですから、完全防音床の上に、無垢のカバ材を貼った心地よい大空間。

本物の無垢板ですから、感触が違います!

また、完全防音の床ってどんなん?

そういう感覚のつかめない方にも、滅多に見られないマンションの防音床です!

 

懇切丁寧な、打ち合わせから、設計、施工も携わっている私だからこそ伝えられるマンションリフォーム。

 

防音の無垢板の床の他に、オリジナルのオーダーキッチンや食器棚。

仏様から箪笥から、収納まで、ひとまとめにしたオーダークローク。

暑さ寒さ対策のインナーサッシ(既存の窓の内側にペアガラスの樹脂サッシを設置)。

個室を除き、大半がワンルームの大空間!

透湿や脱臭に凄い効果のある収納内や水回りの天井に採用したMoiss…

晩にニンニク臭い焼き肉をガンガンしても、翌朝は美味しい新鮮空気のローラー漆喰を壁や天井に塗り込んで・・・

皆さんのお越しをお待ちしています!