福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

土地仲介とE-BOXと薪ストーブのシゴト好きな人募集中です!

土地探しと大型パネル工法のE-BOXは相性が最高です。

 

 

彩都で不動産仲介を開始して随分経つのですが。

ようやく、お客様から、土地建物からのご相談を安定的に頂けるようになりました。

ニュータウンでの敷地は道路環境も良く、大型パネル工法による、規格化住宅E-BOXは、最高に相性の良い建物です。

敷地をお客様と一緒に探し、その敷地に最初から、どんな建物が可能かを想定して敷地選びをする!

そんなスタッフを急遽、大募集しています!

 

E-BOXには、薪ストーブやペレットストーブ。

煙突の無い、エタノール暖炉も良く似合います。

郊外ですと、アウトドア好きなお客様が、薪割りに精を出すことを趣味として。

庭に薪割り用、薪ストック用の場所を設け、チェンソーや斧で汗かきを愉しまれます!

 

そんなお客様に、ストーブの情報を提供する。

そんな仕事も、募集スタッフの要件です。

KJWORKSで建てない人も、ストーブだけの相談で来社されますので、不動産だけではない、不思議だけど、面白いシゴトです。

 

また、KJWORKSを信用していただき、一括借り上げの戸建て住宅3棟を6年前に、大型パネル工法で建てて以来。

そのお客様の斡旋も致します。

 

週末は、土地探しフェアを開催して、お客様のご相談会。

薪、ペレットストーブ、エタノール暖炉の相談会等も一緒にしています。

こうした面白い取り組みにご興味のある方。

ぜひ、私までご連絡ください!

090-8574-5220

fukui@kjworks.co.jp

お待ちしています!