福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

KJWORKSはストーブ屋ではありません!

2020-08-24

カテゴリー「新築(木の家・施設・大型パネル・E-BOX)薪ストーブのある家

投稿者 福井綱吉

右に、エタノール暖炉。

左にはペレットストーブが4台・・・そのうち2台は現品特価で売約済みです!
一番人気の薪ストーブ、ドブレ640WD。高性能にモデルチェンジしたのに安い!
左はドイツのオルスバーグ。売約済み・・・けどあと2台在庫しています!右はアメリカのハーマン製です。もちろん、薪ストーブ。
薪ストーブに見えますが、ペレットストーブのペレスター。

 

KJWORKSは、ストーブ屋ではありません。

ストーブを扱う、木の家づくり工務店です!

薪ストーブやペレットストーブ、エタノール暖炉を求めて来店される方が非常に多くおられます。

もちろん、火器を取り扱うには、ストーブ屋ではなく、設計から施工まで家づくりのノウハウのある工務店に限ります!

家づくりする工務店だからこそ、安全な設置計画や安心なストーブ設計もできる訳です。

ストーブの売りっ放しではなく、ストーブを導入するに際しての近隣との関係や、モラル・・・燃料の調達方法や、設置した段階からの燃料の安心確保の支援。

面倒見の良いメンテナンス。

プロの建築屋として、ストーブのある暮らしを提案し、自社で施工するからKJWORKSには、ストーブだけのお客様の来られる。

 

ストーブだけだからと、拒みません。

けど、KJWORKSはストーブ屋ではありません。

薪ストーブ、ペレットストーブ、エタノール暖炉を家に設計して設置する。

炎のある暮らしを提案する建築屋。

それが、KJWORKSです。

 

ですから、ストーブで検索するのではなく、ストーブのある暮らしを提案するKJWORKSを先に知ってください!

家づくりから、炎のある暮らしを提案しますので。