福井の気づきブログ

福井の気づきブログ

E-BOX彩都モデルハウスが豊中にお嫁入り!

2022-07-10

カテゴリー「新築(木の家・施設・大型パネル・E-BOX)

投稿者 福井綱吉

地鎮祭!昨日までの雨が残らないかと心配したけどセーフでした!

E-BOX(大型パネル工法の家)彩都モデルハウスを解体して移築、そして一部増築の現場で今日は地鎮祭!

粘土質のこの敷地、昨日までの雨が残ると地面は泥濘でとんでもないことに!?

そんな心配も、お陰様で大丈夫でした。

普段慣れない移築工事。

大型パネルは割とやりやすい!

わかっちゃいるけど、初めての試みですから結構大変です。

完成度の良いパネル工法ですから基本的には何ら心配はないのですが、今現在は、モデルハウスを中から解体中。

そして、今日はその移築予定の場所での地鎮祭。

地盤調査の結果も問題なく、来週からは基礎工事が着工です。

大型パネルの家って凄いね!って言っていただけるようしっかりと移築します。

このお家!

1台のエアコンで家中が冷暖房のマッハシステムの家です。

出来上がったら、大型パネルとマッハシステムにご興味のあるご家族にぜひ、お客様にお願いして、そのマッハシステムと大型パネルの凄さについて説明したと思います。

尚マッハシステムのお家は8月28日(日)に同じ豊中市内にて予約制で見学会の予定です。

暑いさなかでその凄さをぜひ体験していただきたいと思います。

詳しくはホームページで。

若しくは私にご一報くださいませ。

 

fukui@kjworks.co.jp 若しくは、090-8574-5220の携帯にでも・・・

いつでもお待ちしています!

イベント情報

KJWORKS INSTAGRAM

@kjworks_kinoie