先日発行された住宅雑誌、住まいの設計6月号に、Kさんの家が掲載されました。
Kさんの家は、緑豊かな住宅街に建つ2階建ての家です。
大きなバルコニーが特徴で、撮影日当日も直前までバルコニーでお茶をされていました。
また、薪ストーブを当初からご希望で、一段下がったストーブスペースも
プランニングの特徴です。
そんな、Kさんの家が掲載された雑誌住まいの設計は今年でなんと60周年との事。
とても歴史ある住宅雑誌です。
今回の号では、家づくりマニュアル10のポイントと題した特集があり、
これから家づくりをされる方にはおススメの内容です。
中には、他の住宅雑誌も紹介するという禁断?の記事もあります。
土地探しからの場合は、資金計画や不動産などプラン以外に考えないといけないことがありますので、
こうした土地探しから網羅されている記事を最初に読むと、今後の方向性を立てやすいです。
本屋さんで見かけましたら是非手に取ってみてくださいね!