安本の木の家づくり日誌

安本の木の家づくり日誌

E-BOX彩都モデルハウスの見納め見学会開催しました

2022-05-06

カテゴリー「イベントのこと

投稿者 安本峰樹

ゴールデンウィークの3連休に、ケイジェイワークスのE-BOX彩都モデルハウスの

見納め見学会を開催いたしました。

このモデルハウスは、今月で閉館して新たな住まい手さんの元に、移築されます。

そのため、最後に多くの方に見ていただこうと思い見学会を企画しました。

 

参加者の方も様々で、初めての方もいれば3回目という方もいらっしゃいました。

重ねてこられた方は、このモデルハウスが大好きで、間取りや質感などがとても気に入っていて

いつかはこの家に住みたい、とまでお話しいただいていました。

うれしいです!

今回の見学会にタイミングが合わなくても今月20日迄は、個別でご案内可能ですのでお問い合わせくださいね。

 

残念ながら、このモデルハウス自体は無くなってしまいますが、

良さを継承した家づくりは継続していますので、

将来、家づくりのタイミングが来ましたら、今以上の住み心地でご提案できればと思います。

 

薪ストーブやマッハシステムの体験もいよいよ最後になります。

これからは、完成見学会などでご案内できますので、

引き続きホームページの情報やメルマガなどをチェックして下さいね!

 

土間、リビング、薪ストーブ、木の家、事例、大阪、工務店、モデルハウス

当時は珍しい、土間リビングが大きい間取りは、入られた方が最初に驚かれていました。薪ストーブとの相性もばっちりです。土間リビングの事例の参考に丁度よかったです。

【こだわりの家を建てたいなら!メルマガ登録】

まずはメルマガ登録でこだわりの家づくりについて学びましょう!
家づくりにまつわるお得なお話や知っておきたい話。
素材や、プラン、資金計画から土地探しの話まで様々な内容をお届けいたします。
以前のメルマガの内容は
・2x4と在来工法の方法の違いって?
・全館空調導入後に気を付ける事
・暴風対策にはやっぱり〇○○
・制震構造の弱点とは?
・家具とフローリングの良い相性は?
・明るい色、暗い色で注意する事
などなど

ブログで書けないような内容もありますので、お楽しみに!
ご登録はニックネームとメールアドレスの登録だけです。
ご登録はこちら

 

KJWORKS INSTAGRAM

@kjworks_kinoie