ゴールデンウィークは「見て 触って フェア」
2018.4.24|カテゴリー「イベント」|投稿者 福井綱吉

4月29日から5月6日まで、彩都「くらしの杜」では、今年からではありますが、ゴールデンウィークイベントを開催します。

絶対に来なきゃあ損する、そんな大イベント。。。

特に、無垢板の原板は1枚1500円からととんでもない価格で、皆さんをお出迎えします!
4月29日(日)から5月6日(日)までの8日間は、彩都「くらしの杜」で、「くらしの杜 見て 触って フェア」を開催いたします。
5月5日と6日は、長年ため込んでいた広葉樹中心の無垢の原板の大放出「無垢の素材市」を開催。。。
やや、ヤケクソ気味の大特価ですのでこの時しかこの価格はありません!
同じく、5月5日と6日は、私たちKJWORKSが発売当初から応援を続けている、良い姿勢を守る椅子、赤ちゃんからお年寄りまで幅広く、正しい姿勢を守ってくれる椅子。。。
UP RIGHT(アップライト)の座り心地体験会。
両日とも、メーカーの豊橋木工さんから生みの親である近藤さんが駆けつけて頂けます。
そして、E-BOX彩都モデルハウスでは、4月29日と30日、そして、5月3日から6日まで、この時期、マッハシステムによる外より新鮮な室内空気のご説明など含めて、ビッグウォール工法によるE-BOXの魅力を徹底的にお話しします!
そして、「阿蘇小国杉の家・展示場」では、マッハシステムと薪ストーブ、UPRIGHTの大特典を用意して、木の家づくり相談会を開催!
その中でも今日は、午後から、大特売を計画する「無垢の素材市」の材料段取りと超特価価格の設定を行い、やっぱり、半ばヤケクソな価格設定を終えております!
その他、「かぐら」や「コラボカフェ」、「コラボ食堂」、洋菓子のハートフル、そして、新たに仲間となった梅のお店「キュン プラス」も新装オープンして皆さんのご来場をお待ちいたしております!
まあ、お祭りです!
みなさん、どんどん押しかけてください!