グループホーム「みんなのわが家 はるか」の蕎麦屋!

2015.4.5|カテゴリー「イベント」|投稿者 福井綱吉

今日も「福井の気づきブログ」にお越しいただき、ありがとうございます。

今日も蕎麦屋でした!

 

012015はるか

昨日の晩からの雨で公園の広場は桜の絨毯に!

022015はるか

気持ちの良い吹抜けと天窓のある「みんなのわが家 はるか」。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年から器も新調!

042015はるか

皆さん、ご家族揃って愉しそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KJ WORKSのスタッフも各テーブルでお手伝い!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は出張の準備で居ませんが記念撮影です!

 

今日は、一昨年の12月に開所させていただいたグループホーム「みんなのわが家 はるか」さんで、KJ WORKSチーム7名が出向いて出張蕎麦屋をしました。

「みんなのわが家 はるか」1周年記念イベントでの出張蕎麦屋です。

「はるか」さんの岩井会長さんの誕生日が今日と重なって盛大な大イベントとなりました。

18人の住人の方とそのご家族やスタッフも含めると70人大集合の愉しい集い!

 

造って良かった、造ってもらって良かった、住んで良かった。。。

そんな三方よし!

来年のまた喜んでいただける顔を見に来ます!

 

ところで、これから関空から海外出張に11日まで出かけますので、気づきブログはその間お休みします。

また、12日からお目にかかれますよう宜しくお願いします。

 

その間は「福井綱吉」のフェイスブックをご覧くださいませ!