8月5日(土)、6日(日) 暑さ寒さ知らずの家 ~マッハシステム体験見学会~

2017.7.7|カテゴリー「イベント」|投稿者 安本峰樹

エアコン1台で家じゅう快適なマッハシステムの体感見学会を8月5日(土)、6日(日)の二日間 開催いたします!

エアコン1台で家中快適に過ごせるマッハシステム。

ホームページや口コミで徐々に知名度が上がっているマッハシステムですが、どうしてエアコン1台で快適にできるの?気になる電気代は?メンテナンスは?

気になるマッハシステムについてわかりやすく、仕組みや特徴を実物を見ながらお話がきける見学会を開催いたします。

会場は、ケイジェイワークスの新しいモデルハウス、薪ストーブ専用住宅E-BOX彩都モデルハウス。

冬は薪ストーブが愉しめ、夏はマッハシステムの快適性が体感できる施設です。

今回の見学会では、温度だけの快適性ではなく、マッハシステムを導入することで家の花粉やPM2.5も軽減させ、空気環境が劇的に変わるその秘密も見ていただけます。

会場のモデルハウスので実際にマッハシステムでかかる光熱費も公開予定ですので、光熱費が知りたい方や真夏のマッハシステムの体感されたい方にもお勧めです。

お楽しみに!

 

マッハシステムって何?という方は こちら!をどうぞ!

 

AE2I6657 AE2I6548

心地いい木の家の空間がお待ちしております。

 

AE2I6704

マッハシステムの心臓部もご見学いただけます。

日程:8月5日(土)、6日(日) 2日間 

会場オープン時間:10:00~17:00

予約不要、無料

場所:E-BOX彩都モデルハウス

   くらしの杜から徒歩五分

’n}