家具の勉強会を始めます!

2017.7.17|カテゴリー「イベント ,キッチンと家具とインテリア」|投稿者 福井綱吉

KJWORKSは家具屋の私が始めた家づくり工務店です!

KJWORKSのルーツは家具屋とインテリアショップです。。。

元々は、私が商社へ入社し、その後、建材商社へ転職し・・・

そこから、独立して、ハウスメーカー相手に家具やキッチンを納め、店舗工事を請けたりしていて。。。

最終的にハウスメーカーやゼネコンにこき使われるコトに嫌気がさして。。。

木の家づくり工務店として、設計施工で独立。。。

 

更に、設計事務所に振り回される下請け仕事にも嫌気がさして、自社独自の設計施工の家づくり工務店に。。。

その特徴は設備シゴトに強いコト。

薪ストーブやペレットストーブのプロであるコト。

オーダー家具やオーダーキッチン、メーカー家具にも長けているコト。

インテリアが得意なコト。。。

そんな中で、こと家具に関して言えば、どこの工務店や設計事務所にも負けないコト。。。

 

けど、今まで前面にその家具について告知することもないままでした!

 

そこで、この夏、8月27日(日)午後1時半に、「KJWORKSの家具づくり勉強会」を開催します。

少し告知が遅いのですが、これから定期的に発信していこうと思います!

 

8月27日(日)の午後1時半から4時ごろまで。

場所は、E-BOX彩都モデルハウスで、実際の家具やキッチンを見てもらいながら、その図面や創り方、創る職人のいろいろ。。。

元。。。今も家具屋と自負できる内容でKJWORKSのファンが増えればと頑張ります!