面白い家具屋さんと知り合いました!

2016.3.10|カテゴリー「キッチンと家具とインテリア」|投稿者 福井綱吉

01 Mona.Deefloor sofa ZAS という面白い座ソファ !

デザイナー&家具屋さんのMona.Deeさん。。。

家づくりで知り合ったお客様からのご紹介で突然、舞鶴から商品をもってやってこられました!

03 Mona.Dee一昨日は、上の座椅子とキャスター付き不思議なスツールを持参して・・・

02 Mona.Deeそして、次の日は、最初の座ソファ!をもって登場。。。中々面白い商品でしたので、昨日、座ソファを除く3点を生地選びから指定して発注。。。

現在進行形の彩都「くらしの杜」東館計画がはっきりしたらそちらで販売しようかと・・・

もちろんfloor sofa ZAS という面白い座ソファも。。。

 

ご縁とは不思議なもので、何度来られてもその気にならない人。。。

一度あったら今後とも長いお付き合いをしたくなる人。。。

電話してでも、強引にお邪魔してでもお付き合いしたい人。。。

 

今回は紹介で先ずは話を聞こう・・・とそんなに積極的ではなかったのですが。。。

紹介いただいた方が今までそんなお話もいただいたこともなく。。。

その辺が引っかかって先ずは会ってみようかと思い。。。

 

人との関わりってこういうコトなんですね。。。

 

追伸!

次回の手打蕎麦『彩都 木楽庵は、3月18日(金)。

落語会「彩都・木楽亭」は5月24日(火)、桂吉弥さんの会です。11時半と14時の2部制です。

お誘いあわせの上、お待ちしております!

薪ストーブを愉しむ会、次は4月です。。。

オリーブ畑用地の雑木立木伐採と薪割りは、3月13日(日)。。。

大阪本社と南大阪支店合同薪割り大会も3月13日。。。